画像1

ガランド/ピコン アコギカバーinst soundbyものひもの

ものひもの
00:00 | 00:00
【初】アコギカバー音源配布。ピコンさんのガランドをアコギでカバーさせていただきました。Vtuberの真白やっこちゃん(X:@TOFUGirl_yakko
)の歌ってみたに音源提供させてもらった記念としてinst音源配布させていただきます。2023/11/13の20時にやっこちゃんのYoutubeにて動画投稿されるからぜひ見てください。やっこ歌みた動画へのリンク→https://youtu.be/y32iyudJiAU
ついでにものも自分で歌ってみてるのでよかったら見てやってください
https://www.youtube.com/watch?v=trsUOrEFdwY


音源のDL、使用、エフェクトなどの加工ご自由にどうぞ。いっぱい使ってあげてください。
使用に際して特に報告とか要らないですけど言ってくれたら未来のものが元気に過ごせます。
さらについでにもののTwitterだったりYoutubeだったりSHOWROOMだったりTwitchだったりのフォローとかチャンネル登録とかしてくれたらもっと健やかに暮らせます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?