見出し画像

読んでくださった皆様に御礼申し上げます。


皆様こんにちは、蒔弓です。
まず、皆様に御礼申し上げます。
昨日公開いたしました拙文に、多くの方々が目を通してくださり、大変有難いことにスキをたくさんいただきました。

文章を書くということへの興味や挑戦、そして『自分とは何者なのか?』という自己分析を自己満足のために記事にいたしましたため、正直に申し上げますと、ここまで多くの方々が興味関心を寄せてくださるとは思いもよりませんでした。
改めまして、貴重なお時間を割いてお目通しいただきました皆様、スキをくださった皆様、フォローしてくださった皆様に御礼申し上げます。
また、記事ではmymと記載しておりましたが蒔弓(まゆみ)と名を改めました。
一部記事も修正いたしました。もっと確認して公開すべきでしたね…反省です。

そして画像の字が汚くてすみません…
少しでも感謝の思いをお伝え出来たらと思った次第でしたが、お見苦しいので消すかも知れません…
今後も語彙力皆無の僕なりに継続して更新してまいりますので、よろしくお願いいたします。




2024/6/17のメモ

来る夏に向け筋肉をつけて少しでもボディラインを整えようと、先日からフォームローラーやストレッチ、そして筋トレを始めました。遅いですね。
先程も20分程励んでいたのですが、何故か次第に身体が怠くなってきて、立ち上がることも辛い状況に陥ってしまいました。
これはおかしいぞと試しに血圧測定したところ、運動直後にも拘わらず90/59しかありませんでした。(脈拍は正常値でした)
僕は血圧が普段から低く、寝起きで90以下の日も多いのですが、流石にこれはまずいなと思いまして。
今は運動を中断し、今は頓服の安定剤を飲んで横になりながら記録として記事に残しております。

体調管理とひと言で申し上げましても、特に僕のような者にとってはなかなか困難なことは理解していたつもりでしたが、斯くも難しいものだったのですね。気付きを得られてよかったです。
今後は無理のないペースで運動していくよう努めます。

ここまでお目通しいただきました皆様、誠にありがとうございました。
体調がよくなり次第、時間をつくってとある絵本の朗読練習をしたいと考えております。
詰まらずに朗読出来るようになりましたら、それこそお恥ずかしいのですが公開させていただきますね。

それでは、皆様よい夜をお過ごしください。
失礼いたします。

                               蒔弓