治療継続!

先ほど診察が終わりました。

先日のCTの結果、肝臓の転移巣はやや縮小しており、ドキシル継続出来ることになりました!
腹腔内の転移巣は若干大きくなっているようですが、腹膜播種してるのに目に見える結節が一か所ですんでいるという時点で有り難く… 腹水も溜まっていません。

という訳で、あと2回ドキシル継続出来ることになりました!
ダメな場合、他の治療は1週間入院になってしまうので、受けない選択をしようと覚悟はしていたのですが、もうしばらくこのまま通院で治療が出来るのはとても嬉しいです。
とりあえず、有効率約20%に食い込めました😆

本日の外来化学療法予定者は202人。
そろそろ呼ばれるかなあ。

頑張ります!

#日記 #闘病 #化学療法 #ドキシル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?