見出し画像

揺れる…心

最近感情の解放が起きているらしい。
喜びも悲しみも幾年月。

長年心に閉じ込めていた感情は
ここで生きると決めたその日から
自分という殻を強固にする代わりに
大切なものを無理矢理心という形に
閉じ込めてしまったようだ。

今は毎日
ああ、そう感じるんだね
と何もかも大切に優しく受け止めている。

理由も何もいらない。
ただ、そう思ってると
自分が感じてることを
理解して抱きしめて
そのまま。

そうしていたら
もう手放したと思っていた感情が
現実的に形となって
目の前に現れる。

その繰り返し。

でも昔ほど
その感情に揺さぶられることは
無くなってきたようにおもう。

そう。
おもう。
それでいい。

ドラえもんの新しい映画見たいなぁ。
ポスターから感じた空気が
とても良かったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?