【旅行記おまけ】年始のベトナム(ハノイ)2泊4日旅-フォー編-

こんばんは。IT企業で営業のお仕事をしている、25歳OLのFukoです。

★10月に誕生日を迎え、25歳になりました!

2020年の年始のベトナム旅行記事で紹介した「PHO THIN」ですが、なんと、日本店がありました!!

■PHO THIN TOKYO

■参考までに過去の記事

池袋にありました、、、早速行ってみました。

味はハノイで食べたフォーのまま!!やっぱり美味しい〜〜〜!!

実はもうすでに2回行ったんですが、日曜13:00頃行った時は並びました。土曜15:00頃行った時はスムーズに入店することができましたよ!

パクチー苦手な方も是非一度食べてみて欲しい一杯です。

以上、フォー編おまけでした。

よければこちらにも遊びにきてくださいね^^

私の記事に共感いただいたり、読書日記活動、料理活動、旅行等を応援してくださる方、よろしければサポート頂けると嬉しいです!サポート頂きましたら、書籍や旅行先での体験等にあてさせて頂きます。