見出し画像

なんでもない記事#2

こんばんは。Fukoです。

私のライフハック術の一つをご紹介します。

わたし、下の名前が「ふうこ」と言うんですね。自分のことをまず名前で呼ぶことはないんですが、溜息をついてしまった時に下の様に誤魔化します。

「ふう、、、(溜息)」 「こ」

バカバカしくて笑えるので、「ふうこ」さんや「ふうか」さん、「ふうた」さんもですね。ぜひやってみてください。


ため息出ちゃうのは、しょうがない。笑

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

私の記事に共感いただいたり、読書日記活動、料理活動、旅行等を応援してくださる方、よろしければサポート頂けると嬉しいです!サポート頂きましたら、書籍や旅行先での体験等にあてさせて頂きます。