見出し画像

自分を褒めてあげよう

なんか疲れた〜って時あるよね😢


先月に人生で初めて2月に確定申告を提出した😝
今までは夏休みの宿題ばりにいつもギリギリ
今年は、去年の前半にいろいろ書類提出しなあかんかったこともあって前半部分がきっちり入力終わってて、それもあって、今年はチャンスとばかりに頑張って、早々に提出完了
ほんまにスッキリしたー✨

さーここから気分一新頑張るで〜と、なるハズが…

なんか動きがパタっと止まってしまった😅

やらなあかんこと、これ終わったらやろおうと思ってたこと山ほどあるのに…

今考えたら自分を褒めてなかったな…

よく考えたらほんまによう頑張ってるよね、私たち😆


自分で自分を褒めたら他の人にも優しくなれる気がする😊

私ら十分頑張ってるよね〜

マスクしていろんなこと我慢したり変化にも対応して


ほんま、えらいやん!


さーまた頑張ったろか😄


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?