見出し画像

楽しいことは意外とまわりにいっぱいあります

次の山歩きのために昨日買った靴

最近こんなんばっかり買ってしまう^^;

ふとしたきっかけて春ごろから毎月山歩きに行ってます

そもそも山歩きなんて、高校の時イヤイヤ冬の六甲山登らされたのが最後でほんと行く機会がなかった

たまたまいつも海キャンプ行く友達がみんなで行こう〜てなって行く行くーってなったのがきっかけ

それまでは山登りって、そんなしんどい思いわざわざしにいくなんてーっていうイメージやった^^;

でも行ってみると、しんどいはしんどいけど、それを超えるご褒美がいっぱいあることに気がつきました

山のキレイな空気美味しいし、緑もキレイし、山の中で食べたり飲んだり、美味し過ぎ、楽し過ぎやし

そして何よりも自分の足で一歩一歩上がって行って、素晴らしい絶景見た時の達成感〜

もちろん下りてきた後にみんなでビールがサイコーなんですが(≧∇≦)

こうなると、ほんとに楽しいことって身のまわりにたくさん転がってるねんよなー

ふっと行きたいなーとか、やってみたいなーとか思ったら誰かに言うとかするといいかもしれません

案外身近にチャンスは転がってます

何してるんやろとか、どこ向かってるんやろとか思っても、楽しかったらよし!の判断基準でいってみよー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?