見出し画像

嬉しかったお礼状

先日の工務店さん向けの勉強会
日々ものすごく真面目にお仕事されてる工務店さん達の集まりで、毎回身が引き締まる思いをします

そんな勉強会後の懇親会でお話しした方からこんなステキなお礼状が(≧∇≦)

ちょっとでも人の役に立ったかと思うと物凄く嬉しい〜〜♡

彼女は加古川で大工一筋39年のお父さんの工務店でお仕事されてる素敵女子

実は前回の勉強会から、すごく真面目にお仕事されてるのに、その情報って発信されないのはホントに勿体無いなーと思ってました

施工や納品など、仕事をキチンとお客さんが満足されるまでやるなんて当たり前のこと
わざわざ発信するなんて…って思ってました。私も^^;

でも発信しないとわからないんですよね

キチンと信頼できる工務店さんとの出会いは、リフォームとか考えてる人からしたらすごく大切な出会いだと思います

加古川近辺で工務店さんをお探しの方、冨工務店さんに一度お聞きになってみはった方がいいですよ〜(*^^*)

次回お会いする時に恥ずかしくないように、私も一層日々精進しますっ(*^^*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?