見出し画像

【リノベーションの知恵】納まりがいいこと


マンションのリノベーションは納まりが大事です


今工事している現場は、和室をなくしてリビングにしています


マンションなので梁があるのは仕方ないのですが、壁や垂れ壁を出来るだけ無くすとより開放感ぎ出ます

(垂れ壁と言うのは間仕切り壁の襖の上にある天井から垂れ下がっている壁のことです)



安全性を確保しながら、美しい納まりに出来た時、なんと言うか心の底から喜びが湧き上がります😊


今回のリノベーション現場もすごく美しい納まりになりました

因みにビフォーはこんな感じ




内装を見る際は、細かいところを見ると、設計者や職人さんの心意気を感じることができますよ

では今日もhappyな一日をお過ごし下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?