見出し画像

【セルフイメージ】新しいことにコッソリ挑戦。

お勉強最優先、
お勉強に超集中巣ごもり生活を
気に入ってはいるものの、
もともと【飽き性】である私は
毎日同じ事の繰り返しに飽きてきて
ちょいちょい
新しい事をやってみてみたくなる衝動に駆られる。

お勉強に飽きたわけではなく、
むしろ
更にお勉強に集中するために
新しい事をして気分転換をする感じ。


それで、

『〇〇になったら、やってみよう。』

そう思っていた事を、
今できる範囲でやってみるという事を
ここ数日、一人で楽しんでいる。


”コッソリやる”というのが、なぜか楽しい。


『〇〇になったら。』

そう思っていた事を
現時点でやってみる事は
自分のセルフイメージを上げていく事にも
役立っているように思う。


新しい事をやる時に
湧き上がってくる感情を観察するのもまた、楽しい。


俯瞰力もつきそう。
嬉しい副産物。





何かワクワクするモノのために使わせて頂きます♪ サポートありがとうございます☆