見出し画像

【爆笑】笑って、免疫爆上がり?!

最近、
大爆笑できる系の動画に
ハマっています。


一人ケラケラ笑っているので
夫からは
冷ややかな目で見られることもあるのですが、
笑う事で免疫が
爆上がりしているのではないかと
秘かに期待をしています。


きっかけになったのは、
こちらの動画。

確か、
YouTubeのお勧め動画に
出てきたんです。

6分程の
短い動画なのですが
お腹が痛くなるほど
笑ってしまいました。


あと、
こちらも面白かったです。

8月は
ホームシックになったり
気分の浮き沈みが
いつもより激しめだったのですが、
こういう爆笑できる系の動画に
随分助けて頂きました。


ぜひぜひ
ご覧になってみてください!

何かワクワクするモノのために使わせて頂きます♪ サポートありがとうございます☆