見出し画像

7月14日「心地よい二人」

友だちでも恋人でもどんな関係でも、お互いのことをほんとうにリスペクトしてる間柄って、存在してるだけで周囲の人も間違いなく幸せにしてると思う。

そういう関係って、それが2人でもグループとかでも、そこから溢れ出てくる空気感を感じられるだけで、なぜか自分まで笑っちゃったり心から安心したり、ものすごく嬉しくなっちゃたりするから。

時にはイラっとしたりケンカしたりすることがあっても、「そういうところも含めてのその人だから」と芯から思えたら、全部丸ごとを認められているということなんだと思う。

その人がその人であってくれるだけでいい。
そんな風に自分以外の人の存在を認められたら、とても幸せだよね。

なんにもジャッジする必要がなくって、自分もただただありのままでいればいいだけなんだから。

なんて心地いい感覚なんだろう。

そういう世界で生きていきたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?