見出し画像

今日の記録 2023/04/19

なんと昨日は、昨日の記録を書いて満足して「今日の記録」を忘れていました…!/(^o^)\ナンテコッタイ


いつもの朝ごはんです!昨日就寝前から眠気の少ないアレルギーの薬に変わったので、鈍脳が落ち着くといいなあ!(もともとそんなにキレる脳じゃなかったかもしれないという一抹の疑惑は隅に置いておく。)

朝ごはん
お昼ごはん

鶏ハツ、レバーの低温調理が好きでついつい作りすぎてしまいます。丁寧に洗って、塩と酒に漬けて10分、よーく洗い、キッチンペーパーでふき取り、ジップロックへ。そこへにんにく、塩コショウ、ごま油に浸して、68度で1時間!簡単!おいしい。

自炊で自分に充分な食事を作り、栄養を管理していくこと、「今日はいいや」を少なくしていくことも、ひとつの体調管理だと思って頑張って続けていきたいと思っています。

業後はダッシュでジムに行き、痛めた個所に影響が出ない程度にトレーニング。そしてバイクを漕ぎながら調べものをしていたら、あっという間に1時間経っていました。
こうやって、あ!気づいたら運動してた!という機会も増えていくといいな。

ではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?