見出し画像

今年も、、、

今年も残りあと2ヶ月と少しになりましたね!
師走までの時期がわたしは大好きです♡

家にクリスマスの飾りをしたり
クリスマスを題材にした映画を見たり
音楽を聞いたり
クリスマス限定の紅茶や食べ物を食べたり
余裕があればクリスマスコフレも楽しみだし𖠰

今年は、姪っ子が成長してきたのでさらに
なんだか楽しみなんです 𑁍܀

とはいえ、去年の今頃は、、、、
無心で仕事に行って、
業務は好きだったので笑顔でこなしてからの
魔の休憩時間と就業後時間を経て
謎に毎日、おなかを壊す日々が続いていたっけと
思い出しています、、、笑

今となっては
モロに身体壊していて必死感がすごい自分で
笑えるけれど、
あの時は1人心の中で叫んでいました。

我慢する人が偉い!だなんて
私は勝手に思っていたけれど、
結果的に周りに心配と迷惑をかけてしまったので
一概に我慢は偉い!強い!
なんて言えません。

本当に自分が辛い状況に置かれているのならば
早く逃げることも大切!

自分を認めてくれる人は必ずいます。

2023年に向けて、決め事や目標を立てるのも
いいかもしれませんね𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
(私も)

皆さま、今週もお疲れ様でした𖥧𖧧 ˒˒
良い週末をお過ごしください ◡̈♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?