見出し画像

真夜中の独り言

2年前の自分よりも、進歩している私がいる。
そしてその私は更なる夢を現実にしたくてもがく。

自分に勇気が足りなくて、一歩に勇気と時間がかかる。

この思考の癖をなくして

何も考えずに飛び込みたい。

その向こうに見える景色をイメージして、
今の私ならきっとどんな結果でも受け止められる。

やってみなくちゃわからない。
してみて意外と何も変わらなかった、なんてこともあるし。

もっと気楽でいいんじゃない、って思う。

思考で固められたガチガチになった自分を受け入れたら、
次のステップに進めるかな?

こんな夜中に目が覚めて、
越えられない自分を嘆いてもはじまらない。

雨の音を聴きながらもう少し休もうか。

十分頑張ってるんだから、肩の力を抜いて今夜はゆっくり休んでからでいいんだよ。

スマホは閉じて、ちゃんと眠ろう。
私の心を静めよう。

頑張ったね。大丈夫だよ。

もう少しだよ。

おやすみ。

よろしければ、サポートしていただけますと幸いです。これからの活動に必ず役立てていきます。