見出し画像

手放して羽ばたく

彼がブログを見ていると思ったら途端に意識して書けなくなった。

そのわたしを削除したい。
自分が自分らしく書ける場所を保ちたい。

わたしの大切な場所を守りたい。

だから素直に書いていこう。
見ているのかなんてわからない。
気にしていたらわたしが出せない、何も綴れない。

もう彼のことは忘れたんだから卒業できたのだから気にすることはない。

もうsnsをチェックしなくても大丈夫になってきた。
見たらわたしが傷つくだけだから
わたしはわたしを守ることにした。
自分の心が1番大切だから。

だから、これからもわたしを綴ろう。
未来へ向かう。
新しい出会いを求めて。
わたしの描くパートナーとの理想の形をより鮮明に描いていく。

わたしは彼を手放して羽ばたいていく。
わたしの未来は素晴らしく幸せ。


よろしければ、サポートしていただけますと幸いです。これからの活動に必ず役立てていきます。