見出し画像

最高新記録を更新した!

先日、ある記録更新にチャレンジしていることを記事に書いた。

その記事はこちら。

このときのチャレンジは失敗とも成功とも言えないイマイチな結果に終わった。

あれから一週間。

ついに最高新記録を叩き出すことに成功した。

カバー写真にもしているんだけど、昨日のウーバー稼働の結果をスクショしたもの。

売上的には単価が低かったこともありそこまで伸びなかったけど、見てほしいのは配達件数。

今までの1日あたりの最多配達数が31回だったのに対して、ついに1日の最多回数が34回を記録した。

これはもうめちゃくちゃ粘ったうえで勝ち取った記録とも言える。

まあ私が粘っていたのは配達回数ではなく売上の方なんだけど、目標にしていた売上をどうにか達成するために粘った結果、配達回数の記録を更新した。

経緯は何であれ、記録を更新するというのは嬉しいものである。

ウーバー稼働はどこかに属してやるようなものではないので、人と競うようなことがない。

常に自分自身との戦いであり、少し気を抜くとつい怠けたくなる自分に勝たなければ仕事にならない。

だから、自分で何らかの目標を設定しながら稼働しないとモチベーションを保つことが難しい。

ちなみに、昨日は朝9時半ぐらいから稼働開始して、家に帰ってきたのは深夜1時前。

時給換算してしまうと悲しくなるので計算はしないでおく。

とにかく、記録を更新できたことが嬉しく思うし、自分自身との闘いに勝てたことが嬉しい。

さて、今日の目標は10件配達すること。

今日も頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?