見出し画像

8/11 原点回帰

こんにちは こうへいです。


今回は西野さんのこの動画とても共感できるのでシェアしたいな、と思うので貼っておきます。



https://www.youtube.com/watch?v=5Ici09OsJAg



僕も西野さんの考え方派です。  

ドブ板営業しまくれ!!!  ここにしか正解はないんだと自分も思っています。   とにかく人と話まくる。 会う。 思いを語る。

今はコロナで会うのは煙たがられますが それこそzoomを使って話して、仲良くなっちゃえばいいんだと思います。 

とにかく足を動かす。
自分もまだまだとは思っていますが、とにかく足を動かせる『状態』を作り出していくのも大切だと思ってます。
ボロボロののこぎりで木を切るよりも 切れ味の良い研磨してあるのこぎりの方が絶対に早く切れるので。

なので自分はのこぎりを研磨しながら、足を動かして気を切り倒そうと思います!!^^




1億円よりも100人の仲間の方が価値は高いと思っています!

こんなまとまりのない感じになってしまいましたが!ここまで読んでくれた方々 どうもありがとうございます!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?