見出し画像

モチベーション

こんにちは、 こうへいです。


最近はモチベーションに悩まされていたこうへいです。笑

90日間続けてみろ。

90日もできなかったら何もできねぇから!!!

と言われて60日が経過。

強烈なコンフォートがやってきましたね、 頭では理解していたけど勝てません!!!笑

どうやったらモチベーションって上がるんだぁ〜〜〜
みんなどうやっているんだろうか・・・

今これをやって何になるのだろうか・・・


などなどいろいろ考えてましたね。笑 



ではそんな時はどうすればいいか。

徹底的に落ちるところまで落ちてみたらいいと思います!


そもそもモチベーションなんてどうすることもできません!!笑

 感情をコントロールできることができれば苦労する人なんていないと思います、  常に自分との戦いなので


自分みたいな凡人は徹底的にやるしか勝てません



ということでやりましょう。笑


最近思うのが、竹花さんのような独裁者的ポジションの人って人を引きつけますよね、

以上です!





この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?