見出し画像

マルチタスク

 こんにちは~~ こうへいです。


今日はマルチタスクについて話そうと思います!


最近はほとんどの人が本業以外で仕事しているのかな??と思います。

ってか、本業とか複業という概念すらもなくなるんじゃないのかな??と思います 2つとも本業だと!



そこで問題なのが時間管理!

最近は自分の時間管理で悩まされていました。  スケジュール組むのはいいけど想像以上にタスクが進まない。。。



気付きました!!

作業の間の切り替えがへたくそだ!!!!




頭をまっしろにしたいなぁーー と思って考えました



爆音で音楽聞いてみたら想像以上によかったです笑


あとは20分くらいの仮眠も最高ですね!

お試しあれ~



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?