見出し画像

考え中


わたしは元々、けっこう細かいところが気になっちゃうタイプで、そういう自分が嫌であえて鈍感にテキトーに純度を下げた生き方をしてきた

けど、それが個性と言われる時代になったから

そろそろ自己確立するためにもしっかり自分はこれ、を出してもいいのでは?

それが、相手を否定することになるわけじゃないし
少なくともそういう意識の下で発言する言葉たちは、否定的な意味を含まない、はず

言葉にはマイナスなのとプラスなのがあって、私はその色を見つけるのが得意
どちらであっても新しい発見はあるけど、キラキラした言葉を発してくれるひととは頻繁に一緒にいたい


細かいやつだなと思われたくなくて、結構ぜんぶokて言っちゃう けどokじゃないことが多い

自分が我慢すればいいや精神がかなり強い
まずは自分のパワーチャージをするのがいいかもね
「わりとすぐ答えを出そうとするように見える」と言われた
そんな急ぐ必要はないのかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?