見出し画像

24年 3月の活動報告

最近、2月の活動報告(忘)をしたばかりで、早くも 3月分です😂

ブログ関連

①Apple IDが使えなくなってしまった時の対処方法を記事に!

⚫︎Apple IDが使用できない?!その時の解決方法

Apple IDが使えなくなったのは随分と前のことで、今は普通に使えています😊
私自身はiPadでしかApple IDは使っていないのですが、ブログやマンガ、イラスト関係をパッドを使って行うため、当時はとても困りました。
参考になるよう書いてみました!

②先月で終了した動くガンダムなどをまとめた記事を更新!

⚫︎実物大ガンダム立像 場所や演出などのまとめ5選!

いや、ほんとすごかったんですよ…動くガンダム…
それが今月で幕を閉じました!(お疲れ様!)

私自身は1回目に近くまで、2回目は周辺から(会期中にやっていたイベントに参加した)見に行きました!
あれだけ大きなものを支えがあるとはいえ、動かしているって本当にすごいなぁ…と思って見たのを覚えています😳

現在、見られる実物大ガンダムとしては3機まで減ってしまいましたね〜
国内では2機、上海に1機

来年は大阪万博にガンダムパビリオンができるらしいので、今からワクワクしてます😆
どんな感じになるのか!期待してしまいますね!

マンガ関連

①『ピルを飲んでる私の話②』

続編です!

noteにもあげてます!

ピルを飲む目的ってさまざまなんだなって話です!
今月は現在までをまとめてマンガにする予定です!
無理だったら2回に分けます!

②絵日記

絵日記にしてみました✨
最初は4コマにしようかな🤔と考えていたのですが、時間の使い方が下手なのと気力がなかったのとで絵日記に落ち着きました〜

今回はこの二つを上げました〜☺️

3月は順調な感じでしたね!
やった!

今月もほどほどにがんばります!

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?