見出し画像

ピルを飲んでいる私の話②


(訂正)ピルの薬名が間違っていました!
正しくはフリウェル配合錠LD「モチダ」です!
次回からは訂正した薬名で描きます!

以下あとがき!
今回は検査編でした〜
子宮鏡検査はやってみて、めちゃめちゃ痛くて……😭

人によっては痛くない人もいたりするらしいので、私もそうであってほしいと希望していましたが違いました😇

検査中終始、痛い痛っっい!!!
本当に痛いでした…

終わった瞬間は検査結果の方が気になっていたので、痛みより結果!で乗り越えましたが、終わってからもしばらく痛くて…

寝るまで痛かったのを覚えています😫

なので痛みに弱い人は最初から坐薬型の麻酔を希望していいと思います!
本当に痛かったので、もちろん使わずとも痛くない場合もありますが、医師と相談してみるのも手かなと思いました!

次回はピル飲む編です!
現在の話まで描けたら、描きます!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?