見出し画像

良いなと思うこと

こんばんは、まいきです。

今後について考える上で「なんか、良いな」と思うことを大切にしようと思っています。

時には明確な理由が必要かもしれないですが、「なんか、良いな」と思わなければ理由を言語化することすら大変なのでは?と思うんです。

その「なんか、良いな」を求めると、今の生活を大きく変化させなければならないかもしれません。それは大きな不安を生むかもしれません。でも「なんか、良いな」という思いから目を背けて後悔するよりは行動したほうがいいのではと思います。他の人からしたら変な人と見られるかもしれません。でも、後悔はしたくありません。

私は今後のことを考えなければならなくて、今悩みが尽きないのですが、私の「良いな」を大切にしていきたいと思います。

明確さに欠ける文章になってしまいましたが、最後まで読んで下さりありがとうございます。

まいき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?