見出し画像

ついについに‼️

皆さんこんばんわ😊
ついについに、私の二つ目の夢‼️
ジビエをペットたちに❤️

人間だけでなく、動物たちにもジビエを食べて欲しい☺️
我が家は、犬、鶏がジビエ肉を食べます🥩
鶏が産んだ卵は、ジビエ卵?になるのかな🤣


美味しいものは、みんなで共有👍

それが、叶う日が来ました‼️

今、クラファンチャレンジをしていて、加工場の建設を進めているところですが、
クラファンチャレンジ第二弾として、たくさんのペットたちにもジビエを食べてもらいたい‼️
を叶えることができました‼️

追加リターンに、ペットフードコーナーを作りました💪

ぜひご覧ください😊


あー!嬉しいなぁ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?