見出し画像

ついに、動き出します‼️

一年前から、古民家で田舎体験をするって言い続けて、、、
古民家がなかなか見つからなかったり、うまいこと行かなかったり、、、
なかなか、日々もんもんとしながら、でもやりたいの!って、駄々こねた子供みたいに周りを巻き込んで🤣

いやぁ、巻き込むよねぇ🤣


なんと、今回からの出来事はかなーりたくさんの方をびっくりさせてしまったうえに、ハリケーンの中に巻き込みまくった🤣

何かって?

それがこちら‼️

まもなくって言いながら、いきなり当日にどーんと始めてしまったクラウドファンディング🥹
ちょーっと、私の手違いで、公開予定より、2日も早く公開してしまって👀👀👀

私もびっくり🤣

だけど、なんと一晩で目標金額達成したんです😙これも、何もかも、支援いただいた皆様のおかげです‼️
いきなりの、スタートにおいおい!って言いながらもどーやるん?とか支援します!とかたくさんのお言葉をいただきました‼️

今、支援してもらった皆様からのコメントを見てると泣けてくるくらい嬉しくて、、、

もう、コピーして家宝にしようと思います‼️

こんな、愛に包まれた、クラファンてなかなか無いんじゃない?って勝手に思ってます😊

わたしのために、わざわざサイト開いて色々登録もしてくれて🥹
愛でしかないでしょ?そんなん😭


クラファンの内容は、ジビエ加工場を作って全国の皆さんに美味しいジビエを食べてもらいたい‼️
この街の良さを知ってほしい‼️

そんな思いが詰まった、濃い濃いクラファンになってます😌

お時間ある方、私の想いの詰まったクラファンを見ていただき、こいつ応援してやる‼️って感じていただいたら、ご支援いただけるとかなり喜びます🤩
ワンランクアップした、miyukiをよろしくお願いします💪


よし、これからもっと期限いっぱい頑張るぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?