見出し画像

クラファン!次々と!

こんばんわ☺️

クラファンチャレンジ中のmiyukiです😊
なんとなんと、クラファンさんが私のチャレンジを上位に上げてくださいました💪

なんて嬉しい❤️

クラファンもチャレンジしながら、加工場も建設しながらと、初めての事を同時に二つしている私🥹

改めて、よくやってるなと😂

右も左も専門用語ですらわからん田舎娘が、ここまでできているのも、楽しみにしてくださっている応援者の方々がいてくれるおかげです😘

いつか、メディアで取り上げてくれんかなー?😃笑
と勝手に思いながら、毎日楽しんでおります😎

あと、13日‼️

最後まで駆け抜けるぞ‼️‼️


やったるでぃ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?