見出し画像

もっと幸せになりましょう♡幸福度上げクローゼットレッスン♡♡

オシャレに無頓着
メイクの仕方がわからない

そんな方へ

ファッションや外見を変えることで
本当にたくさんの恩恵を受け取ってきた
パーソナルスタイリスト マユカが

自分の魅力を最大限引き出し、この人生を最高に楽しむためのレッスンになります!

ファッションや、外見を変えて

もっと幸せになりましょう!!


<こんな人におすすめ>
・オシャレに無頓着
・何を着たらいいかわからない
・自分が好きになれない
・無難だからと黒、紺、グレーを選んでしまう
・毎日着る服に悩んでいる
・好きがわからない
・自分の魅力がわからない
・メイクの仕方がわからない
・自分に自信がない
・服選びが苦痛


<こうなれます>
・オシャレが楽しい!
・自分が好きになれた
・出会う人が変わった
・ポジティブになれた
・前よりも積極的になれた
・オシャレだねと言われるようになった
・自信が持てた
・自己肯定出来るようになった
・自分の魅力の活かし方がわかっている

「外見が変わると人生が変わる」

という言葉を聞かれたことはありませんか?

どんな服を着るかは
どんな生き方を選ぶかに直結するんですよね

だから人生が変わっていくのですー!!


•全5回のメニューです
1回目)現状を知る。クローゼットの中の服を一緒にみていきます
2回目)自分の魅力を知る。
パーソナルカラー診断・骨格診断
3回目)  メイクレッスン
4回目)ショッピング同行2.5h
5回目)マユカとランチ&撮影会
*ショッピング同行は必ず買わなければいけないわけではないので、ご安心くださいね^ ^
•料金は20万円です。
•お支払いは、銀行振込orクレジットカードでの分割払いが可能です
〇クレジットカードでのお支払いの場合は、手数料が4%かかりますのでご了承くださいませ。
〇ご入金後のキャンセルは不可となります。

<募集締切り>
10/1

お申し込み、お待ちしております(^O^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?