見出し画像

尊い命

こんにちは✨みゆきです✨今日は命の尊さについて書いていきたいと思います✨ぜひ最後までご覧ください✨

わたし、いのちは皆平等だと思っているんです。

道に咲いてる小さなお花や動物、石ころまで。

この地球に生まれてきた自然や生き物は皆同じ命。

人間だから偉いとか権力や権威、力を持ってるからとか関わらず等しい命を持っているのです。

自然や動物、わたしたち人間、みんな価値がある。

外側に見えるもので推し量るのではなく

自分の命に心から敬意をはらうこと。

それが大事なのかなと思うのです。

みなさまはどうですか?

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?