妊娠10週と5日

妊娠してからほとんどプログラミングの勉強できてない。

せっかくMacBook買ったのに🤣

つわりで気持ち悪くて画面見たら吐きそう。
絶対吐かないけど(笑)

食べたいのは高野豆腐、粕汁、トマトジュース、梅干し、ぬか漬け、グミ、ポテトチップス。

朝はアイハーブで購入したヴィーガンプロテイン&無農薬青汁とヴィーガンマリルチビタミンと葉酸を飲む。

今日は休みだったから昼はオートミールクッキー作って食べた。

夜は高野豆腐とその他あっさりしたもの。

やたらグミが食べたくなるのでアイハーブでビタミンCグミとDHAグミを購入
早届かへんかなーポテトチップスも買った。

今日は豆乳ヨーグルト、レモン汁、豆乳、ゼラチンでゼリー作った。美味❤️また作ろう。

つわりの次にプログラミング問題。

妊婦は何しても気持ち悪いしそれなら割り切って頭入らなくても毎日1時間くらいは頑張ってMac開こうとは思ってるねん。

とりあえず見てれば今までやったことは忘れずに済む、新しいことは無理やったとしても。

休みの日は2.3時間?

週に3回、6時間の金融機関のパートはいってるし、いや、ほんまはやめたいが家計は火の車😭でやめるのは無理ー

週に3回だけならまぁ歯を食いしばって砂を噛む思いして耐えようと💦

生まれるまでは勉強します。
それ以降はどうなることやら。

今日はProgateのjQueryとりあえずカンニングしまくって上級終えて今中級、カンニングして今日で終わらす予定。

それから一旦、またcode beginの課題に戻る。

しかし、課題5までたどり着けるとは思えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?