見出し画像

CBDバーム

カメルイさんとこのCBDリキッドを試したかったけどその前に他ので試してしまったので残念なことに主人が電子タバコは健康被害の懸念があるからだめとのこと。

たしかにタバコなら電子タバコよりジョイントみたいなんないんかなー
ナチュラルなかんじのんがたしかにインディアンぽくていい!

パイプも憧れる。

電車タバコはCBDMAXであんまりやった挙句
主人は電子でもタバコはあかんというて反対にあってるので仕方なくグミやオイルを試したけど全く役立たず。

ヘンプファーマーのんはほんまに喉にきた。
舌下オイル、草味と喉のイガイガが取れない。
値段の割に効果なし!むしろ不味さとなどの痛さでパス

グミは試しに買ったけど高い割においしーだけでした。やんわりともなんともない。
普通のグミ。ターメリックの味も美味しかったけどいまいち。もう買わない。

でも、CBDへの興味はまだなくしてなくてカメルイさんがヴィーガン仕様のバームを作ってくれたのでソッコーで買った。

もぅ最高♡アロマの香りで癒される、肌への馴染みはいいし、安心して使える美容バームってない。

ヴィーガン仕様の化粧品は少ないから。

でもいずれ本物を吸ってみたい。
THCってどんなんなんやろーーー

ガラス瓶で火をつけてケムリ吸ってみたい。
憧れるー夢♡

どんな気分なんやろー

毎日どんよりな気分が上がるんかなー

想像ばかりが膨らむ。

使って1週間、肌めちゃんこ調子がいい
顎のニキビも落ち着いてきた!
新たにニキビ、いや、吹き出物はでてない。

#カメルイ
#CBD
#CBDバーム
#美肌
#THC
#ヴィーガンバーム




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?