見出し画像

なんだか今、未来(心?脳?)が明るい

7RULEを見ている。
テロップのフォントと映像の質感がとても好き。

ここ数日、どうにもこうにも動けず、悶えていた。
noteも書きたいような気がしてはやめたり。

こんなにも自堕落に過ごした1ヶ月があっただろうか。4月はほんと切ないくらいあっけなく過ぎ去った。

過ぎたものは仕方ないんだけど、私はいつも何事もうだうだひきづってしまう気がする。7RULEをみてなんだか心や脳味噌がすっきりしてる気がしてるけど、寝て起きたらまたどんよりしているかもしれない。

でもとにかく自粛を謳われていて、本当に死ぬほど自粛している自分をほめてやりたい。えらいぞ、私!

部屋を片付ける気にもなれず、昨日まではろくにご飯も作れなかった。

焦ってもいいことはないし、自分を責めてもいいことはなかった。

とりあえずこのスッキリしているうちにnote書こう!と思って打ち始めてしまったので、迷いが生じているが・・・笑

バイト先は休業の延長が決まったので、しっかりと今月もニートになることがきまった。

なんで今スッキリしてるんだろう〜。7RULEを見たから?だとしたら相変わらず単純すぎるなあ。

とりあえずニラと茄子が食べたいので、(ほんとは天津飯的なの食べたかったのに、片栗粉なかった)何か作って食べようかな。

画像1

実家の私の部屋からの景色。恋しい。

サポートなんてしていただけるんでしょうか。あなたは神様?とてつもなく貧困状態なのでありがたく甘えさせてください。活動制作費と生活費にさせていただきます・・・!💘