神宿@ボトムライン

名古屋2回目の神宿でした。
とっっっっっっってもよかったね。
ダイホよりめちゃくちゃ近くて見やすくて、いっぱいかわいい子たちが手をふってくれて、本当に本当に楽しかったです。
わたしやっぱりアイドルがだいすきだわ。

明日、君に会えるはじまりは固定なのかなと思ってたから、Brashはじまりなのはちょっとびっくりした。それにしても初手からかわいいが渋滞しすぎてBrushのフリすら手が動かなかったな〜、かわいい〜〜!!!としかならなくって。推し、なんであんなかわいいん?前も思ったけど本当に目が離せなかったな。

ultra cheerは前もやってくれたけどシンプルにだいすきな曲なので何回聴いても嬉しい〜!カンバセーションもうれしい〜!タフラブも大好きだし、振り向けばそこに笑顔が手を伸ばしたら温もりがの小山ひなかわいくてうれしい〜!!!!!落ち着いて考えたらなんでも嬉しかった!Life isとかも前半だったかな、ほめろ!久々に聴けて嬉しかった〜ぴえ!ほめてあげるよ〜〜すきだよ本当に…!

自己紹介では推しがおいしい親子丼食べて元気いっぱいがんばる!ってバブ👶🏻してたのであまりにも可愛すぎて拳を握りしめてしまいました。いや、わたしも親子丼食べよ。
前説、まじで大人っぽくて、アナウンサーみたいで、あれ?一ノ瀬?と思っちゃうくらいだったのに(?)あれはばぶだったね〜かわいいね〜

SISTERSライブは初!ただの幸せ空間で、これが生きるってことだったか…となった。あの姉妹、まじでファンサが神なん?そもそも神宿、自分の色は全員に手振っとるやろって思うけど、あの姉妹はまじでペンラとか関係なく全員にレスしてる、すごすぎる、みーにゃん全然音痴じゃないよ〜!かわいいよ〜!

ナチュラルに次、earserかと思ったら、好きと言わせてもらってもいいですか?いいよ〜〜〜!!!!!!!!!!だった、これも結構久々かも!楽し&かわいだったァ、そして在ルモノシラズ?ライブはたぶん初めてで、まじでダンスがすごすぎて…すごいとしか言えんて…踊れて歌えてファンサもすごくて、当然顔もよくて、いや、なに?それもそうなんだけど、在ルモノシラズも振りコピしてる人がいて、オタク…となった、オタク、そういうところがすきだぞ!!!!!!!!女オタに優しいところとかな!!!!
そしてEraserだったかなぁ。もうちょっと間あったかも。

ダンスなしの歌だけ、しかもほとんどソロ。
歌だけで十分すごいじゃんか。どうなってんの?
神宿のライブではいつもかわいいかわいいってたくさん言ってきてたけど、もう、これは本当にかわいいどころの騒ぎではなくて。
わたしには「凄い」としか言うことはできなかったけど、本当にすごかった。鳥肌が、もう、そんな、
MVや音源でもこれがこの世の「アイドル」か、と考えてしまうくらい本当に「凄い」しかなかったのだけど、本当に凄くて。あの音源を超えてくる歌唱力、これだけ実力があるアイドルが売れないわけがないよな、絶対売れるよ。

でもね、その次の曲の方がすごいって思っちゃったの。

さっきまであんなけの歌唱力であれだけ感情込めてがちがちに歌ってた人がよ?
「ねえねえ、もしものもしもだよ?」
「わたしが帰り道、グリズリーに襲われたら」
いや、なんだこれはと。
これでこそ本物のアイドルだなと。
きゅんっきゅんのきゃわきゃわボイスで言うんですよ。え、声帯2個ある?人が変わったようには見えなかったけど?
台詞だけじゃなくて、歌声も全然ちがうの。きゃわきゃわボイスのまま歌うのよ。本当になんなのよ。
神宿、すごいわ。これしかないわ。

そこからのラストスパート、HHN(まじで楽しくてすき)、Action(言うまでもなくすき)、ないぞー(サイコー!)、お控えなすって(控えないで)、春風(踊るしかない)、はじまりの合図(最初歌われんかったら案外わからんかった)とかとか、Action前がたぶんもっとあったんだろうけど覚えられてないね、ていうかないぞーまさかすぎて笑ったよね?あと春風でめいひなふざけすぎてて、一ノ瀬だまって…てなって一緒にふざけてたのすきだった!てかきょう全体的にふざけてた!春風みんな同じポーズ回してたし!神宿、めいりんを中心にすぐふざけるからすき〜〜!!!
最後かなあと思ったら、最後の曲はそれからでした。
ああなんか最後すごい泣いちゃった。

無邪気で他愛のない笑った顔がすき
それとね瞳は青空のように澄んできれい
何気ない時間からこぼれおちた雫
それがね心を満たす
絶え間なくいつまでも 限りなくどこまでも
果てしないこの世に生まれたことが素敵
それからこうして君に出会えたことが奇跡
限りない時代から見つけだしてくれて
それから支えてくれて本当にありがとう
これからも何卒

書き出しててもやっぱりいい歌詞だな。
こんな歌詞を素直にいい歌詞だと言えるようになってよかったなと、本気で思ってしまうな。

もらってばかりなのは私たちなので、君にできることわたしにもあるかなと思っているのもわたちなので。大好きだよ、みんなありがとう。

また、君に会える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?