Base Ball Bear @大阪

天使だったじゃないか、2本目でした!
セトリ京都から変わってた〜!両方の人もいるかも?と気を使っていただいたのかしら。

それにしても、天使だったじゃないか、本当に名盤だと思うの…自分でも言ってたけど(?)ほんとにこの6曲にぎゅっといい塩梅に詰め込まれていて、何回ループして聴いても飽きない、1ヶ月ぶりに永久ループして、やっぱりいいなと改めて思いました。
もうね、ベボベ好きになって10年以上経ってしまったのよ。
おじいちゃんになってめちゃくちゃうまい先輩たちを目指してがんばっていきたい、と言っていたので、わたしもずっとすきでいたいなとおもいました。変わるところは受け入れながらそれでも良くなるところを見逃さないでいたい。ベボベをすきでいれる感性を、なくしたくないな。

ふつうに今回セトリめちゃいいんだけどさ…
やっぱりきょうは、SUNSET KIREIじゃないすか…
アンコールでまさかの…堀之内雄叫びからの…まじでだいすき!
あと欠かせないのはWINK SNIPERですよね、関根嬢の煽り最高でしたあのまま死んでもいいわよ。
SIMAITAIがなくなったのは正直少し残念ではあったけど、でもTransfar Girlまじでよかった。
いやもちろん新譜の曲はどれもよかったし、
でもやっぱり最後にくる、Power (Pop) of Loveだよなぁ、歌詞がいいよなぁ、盛り上がってたなぁ
そしてBREEEEZE GIRLで締め、これからの季節にあまりにもぴったりですよね。

なんか単純にあの3人を見ていて飽きなかった。
白髪染めするかどうか客にきいちゃうこいちゃんも、こいちゃんの腕も手も口元もあまりにも愛おしかったし、これだけでもずっと眺めていたいと思った。丁寧に掻き鳴らすギターをずっと聴いていたいよ、
堀くんもやっぱ最高やね?手癖まみれのドラムもすき、ドコドコ叩くこともできるけどあえて空白を活かしたドラムも叩いて、そして空間を顔芸で埋めていくの、まじで一生見てられるよ。
関根嬢もだいすき、シンプルに顔ちいちゃくてかわいい…ベースぶんぶん弾いて客席煽り散らすところが本当にすきです、だいすきです、ありがとうございます、歌声もすき、Power(Pop)of Loveのセリフターンでシルエットになってるところとってもかっこよかった。


そして、特殊詐欺には気をつけよう!


あとバンプのライブもめちゃくちゃ行きますごめん、でも忘れられない金曜日になりました!!


#バンド #ライブ #baseballbaer

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?