MOSHIMO w/感覚ピエロ@名古屋


初めてではないけどいつぶりかわからない2バンドでした!
なぜ突然って感じなんやけど、あの圧倒的岡田典之です以上ですありがとうございました

安定のかわいさだったけどジャージでステージ立ってるとこはじめてみてびっくりして(?)泣いちゃった、情緒不安定すぎてしぬ
いつも通りぶんぶん楽しそうにベース弾いてくれて本当にありがとうございました、だいすきです、MOSHIMOのライブもなんかのイベントでちょっと見てたくらいでほぼ初めてだったし曲もちゃんと聞かずに行っちゃったけど、ばちばち楽しかった!これからもいっぱい行きたい!岡田典之もみたい!MOSHIMOたのしかった!

最近語彙力死んできてない?どんどん投稿短くなってる


普段は書き加えたりせずにライブ後の勢いと感情を記すことを目的としてるんだけど、一旦待って、書かせて
MOSHIMOってCHEESE CAKEだったのね。
そりゃすきだわ…
CHEESE CAKEがMOSHIMOになるってそう言われてみればなんかで見たわよ知ってたわよ
こんなところで繋がるとは…いやはや
福岡はさすがに行けないかなーって感じだけど、ワンマンなりなんなりまじでこれからいっぱい行きたいですね、いや、遅すぎた!


#バンド #ライブ #MOSHIMO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?