SHE’S @京都

ツアー初日、そしてメジャーデビュー7周年の日だったみたいです。

たしかに、久々にああいう規模感のライブハウスでSHE’Sを見たなぁ。
昔はずっとあんなんだったはずなんだけど、でも逆にあそこまでぱんぱんなのも知らないような気がしました。SHE’Sでした。

いったん、
井上竜馬、前髪切ってて幸…
もうそれだけで満足……以上です…ありがとうございました…

アルバムツアーらしく、アルバムの曲はちゃんとおさえつつ、やっぱり声出し完全解禁ということで、声をだすうちらに歌わせる曲が圧倒的に多かったかなと思います。たのしかった、なんか、ライブハウスだった。結局、まだまだSHE’Sがすきなんだなということしかわからなかった。あと井上竜馬は歌うますぎ、声量すごすぎ。でもTime to Diveは6年ぶりやなくて3年ぶりだと思いますの。

もうあのころのSHE’Sはいないけど、わたしは新しいアルバムもふくめて、いまのSHE’Sがだいすきだし、どうしようもなくずっと大切なバンドであり続ける。

ラスト、完全にサプライズでダブルアンコール。遠くまで。そう、うちらアンコール!とかいうタイプではなかったけど、遠くまでを歌ってたよね。やっぱりいきなりやれるの単純にすごいと思う。結局やっぱりすきだなと思う。久々に歌った。

ツアー、いってらっしゃい、
最後の大阪でまた待ってます。


#she_s #ライブ #バンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?