HOWL BE QUIET @大阪

2日目。
今日はなんかもう、
黒木が客席見たら泣いちゃうって言って、
もうなんかそれだけで無理だったな。

とーるちゃんは、ライブ楽しいって思ってやってて、ほんとにたのしいんだけど、ふとした瞬間に、解散するんだって思うんだよね、まだ実感できてないんだと思うって言ってて、それめちゃくちゃわかるなって、

最初はセトリもかわらず、楽しく楽しく聴いてたんだけど、
最後のギブアンドテイクからの流れで、
ああもうすぐおわってしまう、
もうこれがおわったらもうほんとにあと1回しかない
だいすきなHOWL BE QUIETのライブが
おわってしまう
終わってしまう
って思ってめちゃくちゃ泣いてた。
(まわりが泣きすぎてたのはあるかも)

それで最後にメアリーで、メンバーもめちゃくちゃ泣くし、こっちももちろん泣いちゃうし、ほんとに最後どうなっちゃうんだろう。

こんなにいいライブなのになんで終わっちゃうんだろう。
なんで終わっちゃうのに、またねって言ってくれるんだろう。

だいすきだな、
ほんとにだいすきだな。だいすきだよ、ずっとだいすきでいたいよ。
わたしも死ぬ時の走馬灯でHOWL BE QUIET見たいなぁ。

ツアー全通するアーティストなんてもう他にいないんだから、HOWL BE QUIETがおわったらもう仙台とか福岡とかいかなくなるのかな、なんなら東京もだいぶ頻度落ちちゃうんじゃないかな。わたしのすべてがHOWL BE QUIETだった、

どの曲が、というより、
アコギを後ろにまわすところ
ハンドマイク
マイクに手をおいて鍵盤たたくところ
グダるMC
HOWL BE QUIETのライブを見れたことがうれしい。

綺麗にちゃんと解散してくれてありがとう、
それだけはきちんと感謝しないといけないけど、
でもやっぱり、なんで終わってしまうのって思うよ。

だいすきだよ。


わたしに釣られて聴き始めた夫も最後歌えなくなるくらい泣いてたのがうれしかった。


From Birdcage
 今日はここからハンドマイクしてた


#バンド #ライブ #HOWLBEQUIET

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?