SHE’S@名古屋

ファンクラブイベントでした。
リクエストライブでした。

前半のライブでゴリゴリに泣いていたのに
今の感想は、あーたのしかったー!です。
あのセトリなのに、おかしいな〜
ってくらいトークは楽しかったです。超笑いました。おもしろかった!
あと井上竜馬からマイク受け取ったので生きます。
角度的に横顔だったんだけど、顔が綺麗すぎて、おもしろいなー顔綺麗だなーしか思えませんでした、すきです。
井上竜馬、良い人感が溢れすぎてて今すぐにわたしの兄になってほしい、井上竜馬の妹になりたいしでも彼女になったら申し訳なさすぎて死ぬ気がするので妹になりたい、とかふざけて思ってました。

ライブね。

1曲目がVoice。
あーそりゃ人気だよなと思いつつ、Voiceで始まるライブが2020年に見れるのかーーーーーとなった、最高。

Leave me
いや………もう…なんなん?
あの時、この曲をやってたかなんてわからないけど、距離感も相まって、初めてSHE’Sを見れたときのことを思い出した。最善列で見上げたSHE’Sは本当に美しかった。この世の何よりも。ああ、いた場所があの時と似通っていたのだよな。あのときのこと、ちゃんとわたしまだ覚えているんだなっていうのも嬉しかった。ぐっと引き戻された。

彼方。
いや…………もうほんとに………なんなん?
彼方のあの感想を弾いている井上竜馬を生きているうちに見れるとは思ってなかったよ。
彼方を歌う井上竜馬も感情すぎたなぁ
ああもう一生見られないだろうな、とんでもないよ、

日曜日の観覧車
リクエストした曲。
楽しかった、本当にこの曲すき!
1番で、2番の歌詞歌っちゃって、仕切り直した井上竜馬、かわいかった。普段間違えない人が間違えるの、良いよね、推せる。てか指輪してる井上竜馬、どエロだったんだけどなに?

幸せ
いや、聞きたいよな。
これはみんなが入れてくれると思っていれなかった。(適当)
本当に。
泣いてた。
汗なんだけど、井上竜馬も泣いているように見えて、余計泣いていた。
おわった後の、「ありがとう」が忘れられない。まるでその離してしまった「彼女」に向けて言っているようで。

2人
いや名古屋の投票した半分以下、最高かよ。
2人、聞けてよかったすぎたなぁ
歌詞がなぁ、泣いちゃうよなぁ。

Time to Dive
これもよく入った!最高じゃん!!!
\オオ/って本当にめちゃくちゃ久しぶりに言ったよ。
これ投票したみんな、最高だよ。
これも良い曲よね、曲調も盛り上がるし、
聞けて嬉しかったなぁ〜!ピアノのメロディの走り方もすき!

CKCS
1位だったんだって奥さん。
この曲がなかったらいま生きている時代を勘違いするところだったのでよかったです(?)
もはやCKCSが聴きたいというより、
CKCSで楽しそうにしてる井上竜馬がみたいよな
わかる。フロアに降りてきちゃったもん。
まじどんなけ溺愛している女の曲やねん、と思ったら愛犬の曲。最高。だいすき。

遠くまで。
迷って投票しなかった方だけどとっても聴きたい曲でした。
もっと遠くまで あなたと行けたら。
SHE’Sを追い続ける気持ちです。
最初は単純にSHE’Sを追い求めてただけだった。
気づいたらこんなに、Zeppに辿り着けちゃうくらい遠くまできてた。
ありがとう。だよ。もっと遠くまで行きたいんだ。
もっと、遠くまで、あなたと行くから。
これからもよろしくね。

最後、プルースト。
この曲を大事に生きているんだって。
そうなんだね、そっか。
ありがとう。泣いちゃうよ。
ひとつひとつの思い出は、人生の中で花束になって、
だから死ぬときは花に埋もれて死ぬんだろうなって。
ああそうだね、としか思えなかった。
この曲もお葬式で流してもらおう。

#ライブ #バンド #SHE_S

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?