見出し画像

SHE’S @Billboard Live Osaka

久々のFCライブでした。
そしてビルボード。
ビルボードは初めてだったので、結婚式?くらい決めてる人もいてめちゃくちゃカジュアルできてしまったのでビビり散らかした…
のんびり座って見れる、ライブハウスともホールとも違う新しい空間で、おしゃれだけどかしこまりすぎてるわけでもなく、とてもいい空間でした!
他にどんなアーティストが合うかわからないけど、また行ってみたいなと思いました。

そしてSHE’Sのお話。
去年のZeppぶりで、SHE’Sも今日が今年初ライブだったそう。みんなの夢の話面白かった
ステージが近くてそして真横で、しんごさんがめちゃくちゃファンサしてくれて神だった
ふだん、しんごさんをあんなに見ることないから、新鮮だった〜

サックスに加えて、コーラスの方も2名加わったスペシャルな編成でした。
井上竜馬の声綺麗だった…
Beautiful Dayをやってくれたのが個人的にはとっても嬉しいでした!
新曲も心に響きました…


#ライブ #バンド #she_s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?