神宿@Banana Hall

振り返ったら、今年神宿行ってなかった!なんで!と思ったけど、今年は体制立て直したりとか大変だったろうし…ツアーもこの1本だけ?でもたくさん公演やってくれたよね…ちゃんといろんなところ来てくれたのに、わたしの都合と引越しのタイミングで全然行けなかったのよ…ほんとにここで行けてよかったわね…

そして今日はコロナ後初の声出しライブ!
バンドはまだまだって感じだけど、アイドルは声出し徐々に解禁されてきたからねえ、声出し解禁が神宿でよかった!
まだちゃんと声出してるのは、真ん中の方のオタクだけだったけど、なんかアイドルのライブって感じが良かったな〜、実に3年ぶりだもんねえ。

今日はピンクの衣装だった!さいこうすぎ。

もう書き始めると、きょうも推しはかわいいな〜〜!!!!!!!!!!!!しかないんよね。まじで。もう本当にかわいい。かわいすぎて、かわいいねえ〜、ああかわいいね〜〜、かわいいね〜〜!ってずっと言ってた気がする。いっぱいにこにこしてたし、お歌も上手だし、ダンスも気合い入っててかっこよくてまじで好きだし、そしてかわいい…本当に可愛い…かわいいしかない…でもしおみぃもお人形さんみたいでちょんってしてて、エンターキー忘れたりしてかわいかった!

序盤からグリズリーやってくれてうれしいよね〜!踊っちゃうよって、推しがあなたしかいないの〜って言っててかわいい、すき、最後がおおきに♡だった!

自己紹介挟んで、新曲4曲。今年初とか言ってるので当然みるのはじめてだけど、#前に進む唄、ダンスが細かくて推しがイキイキしててすきすぎたわ…
そのまま4曲続けてやっていただいて、どれもよかったですわ…推しのお歌がお上手だった…ねえ、かわいいしお歌も上手で偉いねえ…かわいいねえ…

MCあけが、ボクプラ、いやしかもアレンジ変わっててカッコよかったし、はやくなっててかっこよすぎたし、羽島姉妹が歌い上げててかっこよかった、最高(語彙)
全身全霊もやってくれたよね!もう最高なのよ。ちょっと振り替わってた気がしたけど気のせいなのかな〜、どうなんだろ、、、
KMYDもやってくれた!神宿のライブにきた!って感じするし歌うしいいよね〜、
Life is もやってくれたな!これとActionが声出し系2大巨頭(?)だと思ってるので、やってくれるのほんとにうれしかった!最高ね〜推しはかわいいし、しおみぃもかわいいし、みんなかわいいね!だいすき!
カンバ!声出しでこれできるのうれしいよね、推しがまじで今日は全力でクソガキジャンプしてて本当にかわいかった、推せた。(それはそう)
最後は春風!もう最高かて〜!これがいちばんたのしいんじゃ〜!めいりんといちゃいちゃしてる推し、本当にかわいくてすき(それしか言わん)
アンコールはお控えなすって!うん最高!


これにて2022年のライブはおしまい!
今年は20本!プライベートでいろいろあったこともあって少なめかなぁ。全然ライブまだまだ行けるっぽいので、これからも行きたいわね。


#ライブ #アイドル #神宿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?