UNISON SQUARE GARDEN @滋賀U★STONE

暑すぎんだろ!!!!!!!!!!!!

FCであたらず、奇跡の一般当選だったのでもうまったく見えないくらい後ろだったけど、暑すぎた。
そして瞬間瞬間で見えたUNISON SQUARE GARDENがあまりにも神々しすぎて。
最高としかいえない
きてよかった、来れてよかった。
同期音聞こえないくらい生音の音圧激しかった
たのしかった!!!!!!!!!!!
最高だった!!!!!!!!!!!


大阪からずっとこのセトリをなぞるうち、
今回のセットリストはもう君に会えないのために組まれているのでは、と思っていたけど
今回またライブで見て、
日々の大切さを見つける曲から始まり、
どうしようもなくどうしようもなく息をしたくなって
どうしようもなくどうしようもなく生きてみたくなった、
いつか誇れるくらいには人生は良くできている、
だから、生きてほしい
この中心にもう君に会えないがあるの、
もうなんか心に来るものがありすぎて、スペースシャトルララバイで号泣してしまった。
生きようと思った。生きようと思った。


#バンド #ライブ #usg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?