見出し画像

UNICITY vol.2 @なんばHatch


ユニゾンスクエアガーデンの、FCライブでしたー!
そしてゲストにイズミカワソラさん!

ああ!ピアノの音も入ってさいっっこうだった!

そして安定に無限に楽しかった🥲


FCライブっていままでふつうにセトリ含めて書いてたけどほんとは内緒にしたほうがいいんだろうか?

ふんわり書くと、1曲目はきれいすぎて涙だったし
2曲目はマジで斎藤宏介歌うますぎて引いた、ほんとうますぎて、あの人歌に全力だしたらあんな上手なんだなと思った🥲
3曲目はイントロから悲鳴
4曲目はソラさん歌ってくれてそれはそれでとっても良かったけど、斎藤宏介ももどってきたときの俺らのUSG感半端なかった

その後はマジで、いや、B面縛りなんてしなくていいのよ?すぎてもうほんと

カバーはカッコよかったしリコーダー吹きながらドラム叩けるのはちょっと知らなかった🙌🏻

そしていちばんやって欲しかった曲ううううう!!!
きたああああ!!!!!!🦍

最後はこの季節ならではのものをなぞってくれて本当に本当にいいセトリでしたありがとうだいすきです


#ライブ #バンド #usg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?