見出し画像

Base Ball Bear @京都磔磔

天使だったじゃないか、リリースツアーです。

まずね、これがまじで名盤なんですよ
自信作だと主張されることすら愛おしくおもえてきるほど名盤なの。これだいすき。
小出祐介らしさとベボベらしさが詰まってて、いつでもいまのベボベで更新してくるあたりが本当にさすがだなって思うわけですよね。

そしてそのリリースツアー、よくないわけがないよね
どの曲も本当に良かったな…

ランドリー、_FREE_からはじまり
そして新旧おりまぜ…という文言どおり、
まじわたしの趣味で言うと、SIMAITAIとWINK SNIPERが最高でした。いやはやですよ。
でもそれにしても新譜良すぎたなー
語彙力なくて良いしか言えないんだけど、良い。

中盤の、夕日、刺さる部屋も良かった
最後の、Power (Pop) of Loveも良かった
全部良かった
バンド続けててくれて良かった
わたしは続けることができなかったので。

このツアーは大阪も行くのであと一月楽しみにしてよう


#ライブ #バンド #baseballbaer

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?