UNISON SQUARE GARDEN @大阪フェスティバルホール

リバイバルツアー2日目。
今日も今日とて、たのしかったー!
今日も今日とて、あちーーー!!!

桜は綺麗だったけど、もはや夏でした。
これでこのツアー行けるのが終わってしまったのが本当に悲しい。
1曲目から最強のUSGでした。

今回は特に特に!照明がめちゃくちゃよかったなぁ
3階からも1階からも楽しめてよかったけど、やっぱり1階の方が迫力もあって最高でした。照明さん天才すぎるので金一封差し上げたい。
序盤からオリオンでもう綺麗すぎて爆泣きしてしまいました。

全部良かったな
照明の演出も背後の幕が出てくるのも
斎藤宏介の手癖も何もかも良かった。楽しかったすぎた、
ドラムソロ、セッション、天国と地獄の流れも完璧すぎて全部出たし
カラクリカルカレからのノータイム桜のあと、
そしてCrazy Birthdayで出し切ったと思わせてからの「おしまいはこの曲!」で場違い、
アンコールの3曲も最強すぎ
序盤から最強なんだけど、後半でもっと最強になってくる、そのあたりが攻めに攻めたアルバムである所以なのかなと思ってしまったりしたのでした。

あーーーーーーーたのしかった!すぎる!
もっと他もいきたーーーーーい!!!!!


#ライブ #バンド #usg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?