夜光性アミューズ@大阪

初現場でした。
この年齢になっても初現場を踏めるの、本当にありがたいな…

なんていうか、なにから話せばいいのか、
正直他の子なんてどうでもよくて、わたしはあたらに白色になった子にしか興味はなくて。その子の最後にあったのが大体2年前くらい、
その子がまたアイドルやるっていうので情報は追いかけてたけど、その子以外には期待していなかったのに、発表された曲がかなり好みで、やっぱ1回は現場行くしかないななんて思ってた。

そう、
映像が出ても音源が出ても、やっぱりその子がいちばん輝いてて、まあ他の子も普通にかわいいなーとは思ってたけど、そうね、正直そこまで興味はなかったし、あと、現場の空気感が掴めなくて、ちょっとびびってた。

でもさすがに行きたいじゃん。なので。行けるうちに。

結論として、「次」は存在すると思います。

まずだってちゃんとみんなアイドルしてるんだもん、よくわかんないからテンションあがっちゃったYouTuberの集まりプラスアルファなんだと思ってたもん。なのに
そんなにたくさんのアイドルを見たことがあるわけではない、そこそこくらい。ただこういう5人くらいの地下ドル系をよくみてきた。みんなやっぱりアイドルだったんだよね、
今日のみんなもちゃんとアイドルだった。
評論家みたいな書きぶりになって本当に申し訳ないんだけど、表情管理、顔面の強さ、歌、ダンス、レス、全部アイドルだった。間違いなかった、だってわたしは白色の子にしか興味なかったはずなのに、なのに他の子をどれだけみてた?結構みんな見てしまった、みんなかわいくて、やっぱり実物がいちばん可愛くて、可愛すぎて泣いてしまって、表情管理も完璧で、ペンラすら持っていなかったわたしにレスをくれた。すごいな、ちゃんとアイドルなんだな、覚悟があるんだな。

序盤から曲が続く、どこまで続くのかと思ってしまった。MCは2回で5曲単位で曲が続く、どれもしっかり動いてるし歌ってるのに、ちゃんと体力もある。むしろその点では1年くらい経った時期に見に行ったのが良かったかもしれない。そう、いいアイドルだった。

でもやっぱり、君だねこあいちゃん。
痩せて垢抜けたし、白髪も綺麗で似合ってる。ぴょんぴょんした初期衣装もかわいい。MCもまわしててえらい。もうばぶちゃんじゃないねえ、ただの天使だね。やっぱりアイドルなんだよ、君は、いちばんアイドルだったんだ、そりゃいちばんアイドルだよね。
ダンスもやっぱり細かい体の動きで差があると思ってしまった。歌も当然上手い。あの時はそこまで気づけなかったけど、喉も強い子だったね、よく伸びるそう「魅惑のボイス」、存分に活かして、強かった。全部がアイドルだった。やっぱりやっぱりだいすきだよ。愛しかないんだよ。
ある意味この子がいちばん上手なのは当たり前で、それが浮かないメンバーなのがすごかったんだよな、と思う。

またすきなアイドルが増えてしまった。


#ライブ #アイドル #夜光性アミューズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?