見出し画像

韓国に行くぞ!!

実はかなり昔から韓国大好きで、コスメや食べ物にてを出していたが、なかなかの小心者で韓国に行きたくても勇気が出なくて行けなかった私…

けどバンタンに出会ってから【推しの住む場所】に行きたい気持ちが強くなって、よし今行かないでいつ行くんだっ!
と思って旅行の準備開始!!

が、コロナのせいで初渡韓ならず(泣)

やっとコロナが落ち着き、5類で規制がなくなったので今年、念願の初渡韓決行!! しかも初海外!😲

でも私、結構おばちゃんだから最初で最後になるかもしれないなぁー(笑)

記念に記録していけたらいいなと思ってます。

まぁ、適当人間だから途中で記録しなくなるかもしれないし、これしか書かないかもしれないけど…😅



ハマるきっかけになった【タリョラ】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?