見出し画像

海外旅行保険で悩む

韓国旅行を決めたのが一月の末。

気がつけばもう2月も終わるじゃないか!!😲

基本は旅行に行くために、何か行動したとかがあった時に覚え書きとして残す程度のものとして活用してるので何もないときは書くことないもんなぁ。

あ、じゃあ今ここで何かを書いてるということは何かあったということになるのですが、それは何かと言うと【海外旅行保険】。

どこで入るかどの程度の補償をつけるか等々あちこちの保険会社のサイトを見ている最中なのです。

まぁ、色々ある。高ければいいんだろうけどなになかったら勿体ないし、でも何かあったら怖いし。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でもまだ時間あるからゆっくり選んで安心して旅行に行けるようにしたい。

それよりもパスポート、まだないからこっちも早く行かないといけないんじゃないのか?(・・?

なんだか、のんびりしてたらあっという間に6月になりそう🥺


娘がつくったよ。なかなかじゃない?
もったいないけど美味しく完食😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?