見出し画像

本当に求めてるのは ひととのつながり 魂のふれあいみたいな事 じゃなかった


接客のお仕事が好きだった。

ハーブティーの販売とか、カフェスタッフとか、アロマセラピストとか、人と接するお仕事が好きで。


それって何でだろう?って考えたとき、ひととひととのつながりとか、魂のふれあい?みたいな事が浮かんだ。


だけどなぜだろう。

何かや誰かに合わせる動きは止まらない。


大好きな仕事のはずなのに、いつのまにか疲れ切ってしまう。


本当に求めてるのは、

ひととのつながり 魂のふれあいみたいな事 
じゃなかった



どこかに何かがあって

誰かや何かがいてそこに魂があって

それぞれがつながりふれあう


とても気持ちがいい


そんな風にみえてた



でもちょっとまって

よーく、

よーくみて


あたまじゃなくて

ハートで感じて



あぁそうだ


ここには、

ひとつ しかない


ふれあう つながる

必要のないくらいに


もともと イッコだから


それ以上 何かする

必要がもう ないんだね



本来の姿✴︎ほんとの自分

自由 みたいなとき



分けてた線が

すべて

すべて

消えていくのを


感じるんだ。



ひととひととを分け隔てる線のない


永遠 みたいなところで


愛を感じ歓びをうたい


流れるままのいのちを表して



ほんとうの自分 みたいなものと一体となる


本来の姿
そのまんまに


在る
みたいなこと



画像1


読んでくれてありがとう。 出会ってくれて、ありがとう。 通りがかってくれて、ありがとう。