見出し画像

天から流れくるいのちのオトをうたおう。【香りのお絵描き教室online】



思考

感情

感覚ですらも


真 までは届かない


真 は傷つけられることも

ふれられることもなく


輝く

永遠のひかり


それはみる視点からみたらまるでお葬式のように

それはみる視点からみたらまるで結婚式のように



嵐のように


さざなみのように



画像1



ここにいる事じたいが恥で罪。


・ ・ ・ だからどうした??




思考と思考が
責められる側と責める側に分かれて

対立してる


ただ
そこに在る


ただ
そこで咲く





なにもないこと


何かを失うこと



ものすごく

恐れてる



そこにいちゃいけない理由を探してる



画像2


これだ。

これしかない。

これさえあれば。


ハートのシグナルともなう

あなただけのスペース



いつだって

あなたを包んで



離すことはない



誰にも何にも
ふれられることのない



ひかり



それは決して




失われることはない



画像3


昨夜。

"香りのお絵描き"しました。


amebloに様子を記してみたよ。⬇︎



天から流れくるいのちのオトを

ご自身を通じてあらわす



なににもふれられることのない

永遠のひかりを


香りを重ね合わせ


うたう



香りのお絵描き


画像4













読んでくれてありがとう。 出会ってくれて、ありがとう。 通りがかってくれて、ありがとう。